2024-08-05

anond:20240805112228

山奥の集落とかでもない限り

目に入ってないだけで飲食店あると思うが

居酒屋でも飯うまかったりするよ

記事への反応 -
  • 毎日飽きないように食べるもの考えるの大変じゃない? それとも毎日スーパーの惣菜で耐えられるような人達が多いの?

    • 金あるなら日本においては外食中食で回しても飽きるってことはないと思うが

      • 外食も飽きない?田舎だとファミレスとかしかない

        • 山奥の集落とかでもない限り 目に入ってないだけで飲食店あると思うが 居酒屋でも飯うまかったりするよ

        • 横だけどラーメン屋をネットで調べて食べに行くだけで結構な日にち稼げる 逆にファミレスは家族と一緒の時じゃないと入らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん