2024-08-02

anond:20240802131606

暇空ずっと監視しているの、暇空レベルキモすぎ

 

踊る阿呆ってやつだお前は

記事への反応 -
  • 暇空は来るものは拒まないが 去る者はけして許さない 今更逃げられると思うな 最期まで暇空に尽くせ 再フォローしてフォロー外したことを謝罪しろ

    • 暇空ずっと監視しているの、暇空レベルにキモすぎ   踊る阿呆ってやつだお前は

    • 暇空茜さんだけが表現の自由のための裁判で戦っていて、誰でもその活動を知れば応援したくなる魅力がある。 だけど、彼のyoutubeを聞き、実際に何をしているか理解できてくると、 実...

    • 青識フォロー罪と同じレベルの頭の悪さを発揮する アンチさんってすげー。 やっぱ同レベルの頭の悪さだからムキになって粘着してるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん