2024-08-02

anond:20240802030310

米軍基地のひとも、副業日本中古車輸出をやってるからねぇ

彼らは軍の輸送機持ってるし、どこに運ぶのか知らんが楽だよなぁ

記事への反応 -
  • 神田財務官て日銀の金利あげを阻止しようとしてたやろ ハナから諦めて金利あげを認めておけば、むちゃドル使いせんでもよかったろうがよ 官僚は有能とかいうが、トヨタの手先やんけ

    • ハマスの指導者殺害されて、諦めた感じだよなぁタイミング的に 日本の中古車がもう売れないって感じか

      • 米軍基地のひとも、副業で日本の中古車輸出をやってるからねぇ 彼らは軍の輸送機持ってるし、どこに運ぶのか知らんが楽だよなぁ

        • 韓国からロシアへは、「自動車および部品(自動車は5万ドルを超えるもの)」以外は輸出できるやで ウラジオ経由でイラン、イランからハマスまで配達やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん