2024-08-02

anond:20240802025819

いえ、小中学生向け辞書に載っている内容ですので

義務教育を受けたという以上の意味はありません

記事への反応 -
  • あー。通常「丸一日」は勿論24Hだが、仕事上の「丸一日」は「8時間」だろう 「就業時間の丸々一日分」という意味で使っていると思われる 「職場で丸一日愚にもつかない作業にかかず...

    • 辞書に乗ってる用例とは違う意味を「勿論」とする意味がわからない

      • 「通常」と申しておりますが

        • はい、通常の用法としても間違っています 通常は朝から晩までが「丸一日」の意味です

          • わかったわかった。あなたは聡明叡智です。えらいねー

            • いえ、小中学生向け辞書に載っている内容ですので 義務教育を受けたという以上の意味はありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん