2024-08-01

記事への反応 -
  • 全員例外なくキモくなるから そのつもりで振る舞わないとキモおぢになるよ

    • 男女ともになんだけどな。生物的・生理的な魅力というものが無くなっていることに気付いたうえで、適切な振る舞いが求められるのは。

      • 女性は男性と違って若いうちから振る舞いに気をつけてるから

        • つまり女性は社会から抑圧を受けているということなので これからは振る舞いに気をつけなくてもいいようにするべきだね 気をつけろと要求する差別主義者にはちゃんと反対しよう

          • 逆だよ 本来は誰もが他者を不快にさせないように振る舞いには気をつけるべきなのに、中高年男性はそれを免除される特権を持っていたのが問題 特権を剥奪して、当たり前のようにキモ...

    • 男は40歳こえたら全員例外なくキモくなるから ↑どうふるまってもキモくなる ↓振る舞いによってはキモおぢにならない そのつもりで振る舞わないとキモおぢになるよ

    • 父親や爺ちゃんはキモいってこと?

      • キモいにきまってるじゃない それでもわきまえた振る舞いをしてくれてるからマシなほう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん