2024-07-30

anond:20240730231042

言いたいことは何となくわかってたけど、バカっぽい書きぶりだからからかっただけだよ。

記事への反応 -
  • なにこの馬鹿みたいな投稿 ずっと一人で追記してるの?気持ち悪

    • そりゃ一人だろ。アカウントを複数名で共有してない限りは。

      • 一人で追記してるのがにわかに信じられないキモさだって言ってるんだけど

        • 言いたいことは何となくわかってたけど、バカっぽい書きぶりだからからかっただけだよ。

          • え、からかってたの? 当たり前のことを質問してくる馬鹿かと思って説明しちゃったじゃん

    • 久々に構ってもらえてうれしくなっちゃってるんだからそっとしとき 「そんな話はしてない」ってすぐ会話切られてて、最近すねてたんだよそいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん