2024-07-28

anond:20240728135242

トランスってのはそういうことなんよ

からまともなフェミニストがずっと批判してたわけ

記事への反応 -
  • だけどスポーツに関しては身体的性別できっちり分けないとあかんと思うわ 体重で階級分けるみたいに、差別とかじゃなくてはっきりわかるラインで分けないと分けてる意味自体がなく...

    • だから分けるなってのがトランスの主張やんか 君はトランスヘイターやで

      • 男女を分けることには十分な合理性があるだろ そこに反対するならトランス差別とか卑怯な盾持たないでトランスとか関係なく男女を分けるべきでないと根拠を示して主張すべき

        • おいおいおい、男女を分ける根拠なんかないというのがトランス側の主張だよ 知らなかったのか? https://x.com/nogawam/status/1581298158407421959 >「身体性別」なんてものはありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん