2024-07-28

anond:20240728110213

公開の場で胡乱な発言したらツッコミが入るのは当然だろ😩

記事への反応 -
  • 「俺はビジョナリーだからこれ以上の要件は言わん」と言われたよ

    • ビジョナリーだと何でそれ以上言わなくていいの?

      • 知るか

        • 自分の中で理由として機能しないなら それ、クライアントは何したかったんだろう… への返答こそが 「知るか」 になるんでは

          • 俺が「知るか」を言うタイミングぐらい俺が決めるからしゃしゃり出てこないでね👍

        • 知れ

          • 「AIでいい感じのもの作って」と同じようなことを言う人たちに要件定義はできまいてゞ(≧ε≦*) 偉い人にはペコペコヘイヘイ言ってりゃいいのよ(>∀<)ノ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん