2024-07-26

anond:20240726203941

今の日本ゲーム会社なんてスマホポチポチゲーしか作ってないんでしょ?

そりゃオタクは来ないよ

記事への反応 -
  • ゲーム会社人事。(デベロッパー寄り。パブリッシャー的な仕事もやる系。知名度、待遇高め) チームからのオーダーは「最近明るくてスポーツやるようなやつばっかだから、もうちょ...

    • 今の日本のゲーム会社なんてスマホポチポチゲーしか作ってないんでしょ? そりゃオタクは来ないよ

    • オタクってネトウヨ多いし、採ったら偏った思想のゲームができあがりそう

      • 無職にはサヨクが多いんだよな。

      • 今の時点でゲームの思想なんて偏りまくりだからオタクがウヨまみれになってんだよ

    • オタクはVの裏方とかに行ってるみたい

    • 鉄道会社➡️鉄オタは採用しない➡️高給 ゲーム会社➡️ゲームオタク採用する➡️薄給

    • 趣味にだけ情熱を燃やすようなオタク気質のやつは留年中退してて受けに来れない説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん