2024-07-26

anond:20240726134814

野球は好きでやってるんだから好きにやらせておけばよい

炎天下で働かないと生きていけないおっさんと成り立たない社会の方が社会問題だろ

記事への反応 -
  • なんで熱中症警戒アラート出てるのに炎天下で高校野球とかやってんの? 野球やると頭悪くなるの?

    • 熱中症警戒アラートが出てる中炎天下で仕事してるおっさんの方が多いんだが?

      • さすがに仕事と遊びを一緒にするのは野球脳すぎない?

        • 野球は好きでやってるんだから好きにやらせておけばよい 炎天下で働かないと生きていけないおっさんと成り立たない社会の方が社会問題だろ

          • 危険でもやらなければならない仕事は存在するが、危険でもやらなければならない球遊びなど存在しない

    • 馬鹿が馬鹿のDNAが受け継がれていることを確認するイベントだから

    • 高校野球に関わってる奴らはバカしかいないよ 甲子園の主催企業見ればわかる

      • バカだから野球をするのか、野球をするとバカになるのか

    • 何で気象庁が勝手に言ってるだけのことに従わないといけないの? 封建制の臣民なの?

      • 専門機関が危険だと言ってくれてるのをあえて無視して球遊びする理屈がわからないだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん