2024-07-25

anond:20240725122440

フェミニストとは何ですか?

貴方妄想上の存在では?

チー牛はどこにでも存在します。今ここにもいて私に妄想を騙ってますよ。

記事への反応 -
  • 「恋愛市場から降りただけの俺を不当に蔑まず人として尊重してほしい」ではなく 「男らしくない俺も一定の割合で恋愛対象にしてほしい」ってことだよね? 流石にゴミ過ぎんか? 増...

    • バイキン芋女「私にだって選ぶ権利がある」

      • まじでこれ 上の増田は芋女を都合のいい殴り棒としてしか認識してないから人格なんか考えたこともなかったろうけど

        • でもチー牛は女を無差別に叩くのが好きですよね

          • そのチー牛はフェミニストが生んだ想像上の創作チー牛ではないでしょうか?

            • フェミニストとは何ですか? 貴方の妄想上の存在では? チー牛はどこにでも存在します。今ここにもいて私に妄想を騙ってますよ。

              • お前の意見に賛同しない奴=チー牛なら、チー牛って用語は間違ってるから二度と使うなと言いたい。

                • でも反論したらキレるのはチー牛の特徴ですよね

                  • チー牛の特徴はあくまで例の自画像に似た外見の事ですね

                    • チー牛の1番やばいところは 自分はもう死んでもいいって思わないところ チー牛の顔を自覚したら もう生きてる意味がないって普通思うのにな

                    • でもネットのチー牛は女のアニメアイコン使いながら、他人に因縁やイチャモンつけてキレてますよね

                  • いろんな仲間が実はチー牛だったことになってしまうが大丈夫か?

            • 横だけど、例えば埼玉水着撮影会で中学生でわいせつな撮影をしていたから貸し出しませんと言われて猛烈なバッシングや千人でデモやってたのは、集まった男たちを見ても間違いなく...

              • 女を無差別に叩く と何の関係が?

                • あれでバッシングやってた人たちアンフェ女叩き界隈だったじゃないですか。

                  • あなたの気に食わない人々を全員ぶち込んだ脳内界隈ですね

                    • でもアンフェ女叩き界隈を愛してくれる人間って存在しなくない😁?

                    • そもそも中学生でエロ撮影会させろと吹き上がる奴らが夫や彼氏になるのは論外すぎるし。 ネットで見てもチー牛が埼玉水着撮影会は中止にされて当たり前と言ってる様子もなく、チー...

                      • 認知が都合よく歪んでるのがよく分かる文章だ クソ客すら寄ってこなくて待機中かな?

              • 嫌いな連中のことをアンフェ、チー牛、女叩き界隈と定義するので お前が貼るレッテルは全て正しくなる池沼構文

                • でもアンフェチー牛女叩き界隈を好きな人間て存在しなくない😁? アンフェチー牛女叩きもアンフェチー牛女叩きのこと嫌いだよね🤣?

    • つまり、女が下方婚してないだけだよね。

      • この10年見かけるたびにいいつづけてきたけど今夜もいおう 「……おまえとは、ね ;)」

    • こんな見当違いの明後日の反論を見ると 本当は理解してるハズなのに、あえて聞こえないフリをして弱者を虐げようとする邪悪な人たち が、実は本気で理解できていない可能性を感じ...

    • バイキン芋女さんもどうでもいい男に好意を寄せられると被害者ぶるよね

      • 明確に害があるので、被害者打ってるんじゃなくて被害者なんよ

    • 一度でも結婚できる七割の男性にのみ男性権を認める人は多いね

    • 誰も芋女をバイキン扱いしてないし、弱者男性と同レベルの過剰な被害者意識だよね

    • yujimi-daifuku-2222 多分違う。/カフェで冴えないおっさんが女子グループの近くの席に座ったからと嫌がる素振りを見せたり、聞こえるように悪口を言わないとか、その程度の人として当た...

      • 俺の体験にもあるから一般的な話だぞ

        • 女友達から「笑い話」として聞くことはよくあるな もしかしたら気が付いてないだけで自分がされている可能性もある

    • 今思えば、刷り込みみたいなものもあったんだろうけど、小4ぐらいまでは全然人気なかったりする女子好きだった。 高学年とかでみんなで好きな子発表するとかで、みんなが好きそう...

      • そういう蓼食う虫も好き好き系の女子も普通にいる。

      • 気色悪いな。あんたモテるだろ、女みたいな思考回路してるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん