2024-07-25

anond:20240725124329

いろんな仲間が実はチー牛だったことになってしまうが大丈夫か?

記事への反応 -
  • でもチー牛は女を無差別に叩くのが好きですよね

    • そのチー牛はフェミニストが生んだ想像上の創作チー牛ではないでしょうか?

      • フェミニストとは何ですか? 貴方の妄想上の存在では? チー牛はどこにでも存在します。今ここにもいて私に妄想を騙ってますよ。

        • お前の意見に賛同しない奴=チー牛なら、チー牛って用語は間違ってるから二度と使うなと言いたい。

          • でも反論したらキレるのはチー牛の特徴ですよね

            • いろんな仲間が実はチー牛だったことになってしまうが大丈夫か?

            • チー牛の特徴はあくまで例の自画像に似た外見の事ですね

              • チー牛の1番やばいところは 自分はもう死んでもいいって思わないところ チー牛の顔を自覚したら もう生きてる意味がないって普通思うのにな

              • でもネットのチー牛は女のアニメアイコン使いながら、他人に因縁やイチャモンつけてキレてますよね

      • 横だけど、例えば埼玉水着撮影会で中学生でわいせつな撮影をしていたから貸し出しませんと言われて猛烈なバッシングや千人でデモやってたのは、集まった男たちを見ても間違いなく...

        • 女を無差別に叩く と何の関係が?

          • あれでバッシングやってた人たちアンフェ女叩き界隈だったじゃないですか。

            • あなたの気に食わない人々を全員ぶち込んだ脳内界隈ですね

              • でもアンフェ女叩き界隈を愛してくれる人間って存在しなくない😁?

              • そもそも中学生でエロ撮影会させろと吹き上がる奴らが夫や彼氏になるのは論外すぎるし。 ネットで見てもチー牛が埼玉水着撮影会は中止にされて当たり前と言ってる様子もなく、チー...

                • 認知が都合よく歪んでるのがよく分かる文章だ クソ客すら寄ってこなくて待機中かな?

                  • じゃあ埼玉の水着撮影会中止されて当然と言ってたチー牛アカウント一つでもあれば持ってきてくださいよ。 オタクアンフェ界隈の男ほとんどがやらせろと抗議しまくって、埼玉県も県...

                    • ワイは他人だから探さないが フェミ騎士連れてくるだけで解決だな。あいつら全員チー牛だから

                      • オタクチー牛がフェミ騎士と叩く男連れてきてどうすんねん

        • 嫌いな連中のことをアンフェ、チー牛、女叩き界隈と定義するので お前が貼るレッテルは全て正しくなる池沼構文

          • でもアンフェチー牛女叩き界隈を好きな人間て存在しなくない😁? アンフェチー牛女叩きもアンフェチー牛女叩きのこと嫌いだよね🤣?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん