2024-07-25

anond:20240725114312

本の記述曲解したゲェジが騒いでるだけなんで・・・

ネトウヨ日本語力がアレなのはいつものこと

記事への反応 -
  • 普通に地図見りゃ日本人が西洋人より先に黒人を奴隷にしたとかあり得ないけど、どういう理屈でそんな危惧してるんだろ? 黒人奴隸が始まったのも信長誕生以前からなのに、その歴史...

    • 本の記述を曲解したゲェジが騒いでるだけなんで・・・ ネトウヨの日本語力がアレなのはいつものこと

    • あり得ないことを信じてるバカ海外に大勢おるやろがい

      • 海外は当のアフリカ含まれるだろうが、信長以前からの搾取の歴史を無かったことにできるって、献身的ですな。

      • 大勢とは?具体的に何十人くらい?

        • フェルミ推定で四億十人くらいかな

          • フェルミ推定って、当てずっぽう のカッコイイ呼び方。

            • ド素人の当てずっぽうと頭いい人の当てずっぽうが同じなわけない ってこないだらーめん再遊記の話題でやったやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん