2024-07-24

anond:20240724223732

Amazonは翌日くるから使ってたのに、

なんか8月6日お届け、とかなってて、なんだこのゴミは!

ってなったわ。

さっきヨドバシからプリンタインク届いたけど、これもAmazonだと明日予定だった。

ヨドバシの方がAmazonより早いね

記事への反応 -
  • しばらくヨドバシ使っててAmazon使ってなかったらAmazonが難しくなっててめげそう 使い始めたのはAmazonの方が先だったのに

    • Amazonは翌日くるから使ってたのに、 なんか8月6日お届け、とかなってて、なんだこのゴミは! ってなったわ。 さっきヨドバシからプリンタのインク届いたけど、これもAmazonだと明日予定...

    • なんか楽天化してるよね

      • グーグルと同じで検索がゴミになった。 勝手に入力した文字を変えてくるし、 入力した文字列と関係ない商品とかが出てくる。 なんで???w せめて普通の検索とおせっかい検索のモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん