2024-07-24

ネトウヨくらいしか日本の事を考えてない。

それでええんか?左翼

  • ネトウヨの考える日本はおれのかんがえるさいきょうのにほんであって、現在過去未来のどこの時点の現実の日本とも接点がないよ。つまりネトウヨは真の意味で日本のことを考えたこ...

  • でも子どもはおらんのやろ? 人口減で亡国まっしぐらやぞ、どないすんねん

    • 猫と子作りしたい

    • 中国と合体すればいいだろ 移民を良しとするなら、国の統廃合なんて楽勝だろ

      • 確かに! 同じアジア人、手を取り合って欧米諸国に立ち向かっていかねば。

        • 欧米諸国も融和政策によって取り込めば良いだろ 世界は一つになるんだ

      • 中国も少子化ひどいんだけど やっぱ弥助を認めて黒人化するしかない

        • アフリカは人口爆発しちゃってるし、日本もアフリカに編入してしまえば、人口問題はすぐに解決する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん