2024-07-24

anond:20240724121721

ロシアにとってどっちが良いかは正直わからんよなあ

俺はウクライナバイデン適当な事いったせいだと思ってるしなあ

記事への反応 -
  • 今頃ロシアはカラマハリスたたきのフェイクニュース大量生産してんだろなあ

    • ロシアにとってどっちが良いかは正直わからんよなあ 俺はウクライナはバイデンが適当な事いったせいだと思ってるしなあ

      • バイデンが「ロシアがウクライナを侵略しようとしているぞ」って言ったせいで、プーチンが実行したってこと?

        • アメリカは介入しないとかはっきりいう必要一ミリも無いじゃん 普通は濁しとくもんだし濁してもアメリカに損は一切ないのに 介入しないとか明言しちゃうからこうなって結局介入する...

        • 良い人なんだろうとは思うけど進次郎タイプやな 介入しないとか言ったら普通は攻めてもええでって意味やで それで攻めたら介入してきてプーチンもびっくりしとるで

        • 俺はまるまる4年間無為無策で過ごしたトランプのせいやと思うで

          • あいつはなんもしない姿勢なのはみんな知ってるけど口だけはブラフかますからなあ 何にもしないとわざわざ言ってあげることないのよ

            • 現実で出来もしないことやるぞと言っても無意味 世界のだれもアメリカが本気でロシアと戦争するなんて思わない

              • 「俺は戦争しなかった」って誇ってるやつが戦争するわけないんだなあ

        • こういう聞き方すると 「どこにもそんなこと書いてないのに勝手に読み取る馬鹿wwww」 みたいな煽りされることも多いんだが 今日はみんなちゃんと返してくれてありがたい

    • 既にめっちゃやっててワロス Russia’s new punching bag: Kamala Harris https://www.politico.eu/article/russia-punching-bag-joe-biden-us-elections-2024-washington-kremlin-propaganda-moscow/ 国営メディアの放送やソーシャル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん