2024-07-24

anond:20240724104725

これは何を言いたいの?

「誰にも好まれない弱者男性孤独死するのは当たり前であって何の問題もない」という主張?

弱者男性とき女性の好みを持つな」という主張?

  • 一人暮らししてれば男だろうと女だろうと強かろうと弱かろうと孤独死になるんやで

    • パートナーを持つチャンスを蹴って孤独死を選んだ人と パートナーを持つチャンスを得られなかった人がいますよね

      • 別にパートナーじゃなくてもシェアハウスすればいいだけやで

        • 少子化だって別にパートナーに子供作らせる方法ばかりで解決しなくてもいいしな

    • 芸能人とか有名人も孤独死多いよな 結婚してたって結局どちらかは孤独死になる可能性は高いし、現代じゃ普通のことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん