2024-07-24

弱者男性って男らしさから降りた男性のことを指すと思ってたが・・・

ん?

俺の誤解だったのか? いや、自信ないな。

  • 彼女居るやつは弱者男性ではないというコンセンサスがあるのでそれが答え

  • 金ないモテない社会的地位もないだと思ってた。

  • 弱者女性は女らしさから降りた女性のことだと思ってます?

  • 素直に非モテって言った方が誤解がないのになんでこんな言い換えが流行ってんのか分かんねぇな

    • 素直に非モテって言ったら真面目に扱われず侮辱されるのが常だったからでは

      • で?侮辱はされなくなったの?

        • フェミニズムを名乗るようになった今もフェミニズムは馬鹿にされているんだからこんな言葉は無意味 集団ヒステリーで十分 という意見に賛成?

    • 虐げられてる被害者だってことにしたいんやろ 単に「非モテ」だとモテるために何もやってないお前が悪いみたいなニュアンスになるし

      • またにわかが妄想で知ったかしてる "弱者男性"は初出の頃『かわいそうランキング最下位の貧困男』ぐらいの意味だったろ 女が注目され支援されることのカウンターだった そこに女をあ...

        • つまり言葉を乗っ取った非モテが悪いと。 あいつら最悪だな。

  • カミングアウトをしなくて済むような社会にしたい、って誰かが言ってて感動した覚えがあるんだけど、それの応用で、弱者男性だって自由に男らしさから降りない社会がいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん