2024-07-24

[]脳に電極いれたい増田

脳に電極いれればくだらない悩みも消える

かなしくったって

くるしくったって

電気を流せば平気なの

ってなるのいいよな

あー脳に電極いれてー

脳に電極を挿れることに謎のこだわりを持つ増田

どうやら6月14日から活動を始めた模様。

「脳に電極」の検索結果 - はてな匿名ダイアリー

記事への反応 -
  • かなしくったって くるしくったって 電気を流せば平気なの ってなるのいいよな あー脳に電極いれてー

    • ■ 脳に電極いれればくだらない悩みも消える かなしくったって くるしくったって 電気を流せば平気なの ってなるのいいよな あー脳に電極いれてー 脳に電極を挿れることに謎の...

      • (ニーターパンと例の大事件増田の壮絶なデッドヒートをかわし、ついにあの増田が優勝に輝きました。あと今場所から識別不能な個体は軒並み除外しました)→【今回の十両】 横綱(...

        • (今場所はいつもの番付の人が不在だったので幕内も引き取りました。それにしても検索ウィンドウが進化したお陰でアーカイブを辿りやすくなりましたね)→【今回の幕内】 十両 ゲ...

          • 猛虎弁増田にしゃーないとマスク🤡を含めないのが謎やで😟

          • スマホ嫌い増田の俺はどこにもランクインしない・・ ここでも俺は何者にもなれない・・

          • (´`)「…いつもありがとねー」 By 増田♂54歳の まあこんなもんですわ

        • いえ~い😁負け犬暇アノン見てる~~~?美しい月曜日の朝をお知らせしま~~~す!!! 1%のガイジ〜〜〜!!! Rアノンの1/20しかいないアホ〜〜〜!!! 反ワクチンよりも希少なバカ...

        • ニーターパン自身が番付に入らないのはなぜ?

        • 反反生成AI増田がいない やり直し

        • 桑持畑耕増田、落選 「桑持って」の検索結果(101件) - はてな匿名ダイアリー

        • しゃあっ 番・付!!

        • 「アンケート増田」って呼ぶやつお前しかいないから、正体わかっちったよ。

        • おいらはだーい好きでゲソ増田は何者なんだ

        • 前に増田文化をよく知らない頃に書いた増田が国語力増田に誤解されたことがあり、この人たち判定ガバガバだなと思った記憶 それは番付ウォッチャー達じゃなくて 「国語力増田を憎...

          • それが本当なら二―ターパンと同じ流れやな

            • 言われてみればそうかもしれない 今のところ「文章がある程度長くて、引用を使っていれば国語力増田」ぐらいのざっくりした判断法則は持ってるみたいだけど(それにしたってガバす...

        • おっ8月場所小結ご昇格おめでとさん https://anond.hatelabo.jp/20240805060611

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん