2024-07-23

anond:20240723193801

カッコつけるのやめてコンビニ廃棄弁当食わせたらええやん。

コンビニ利権で「そんな非人道的な事は!」とか言わせねーで、

フードロス削減もかねて全国のコンビニ残飯食わせてやれよ。

本当に子供が可愛そうならさ。

記事への反応 -
  • 家に子供しかいないから 調理の難しい食料は出せない っていうんだけど。だったらもうコンビニいってスティックパン買って食ってる方が子供も楽だよな。

    • カッコつけるのやめてコンビニの廃棄弁当食わせたらええやん。 コンビニの利権で「そんな非人道的な事は!」とか言わせねーで、 フードロス削減もかねて全国のコンビニで残飯食わせ...

      • コンビニの廃棄食わせられるために生まれてくる人生ってやだなあ。

        • そんな人生をあゆませるクズ親を恨みな。

          • ところがどっこい経済虐待を受けてるような子供って親に執着するから「親には感謝してる」「親を悪くいう奴は許さない」とかいって自分の攻撃性を正当化する盾にしてくるで。

    • 寄付を原資に希望する家庭に配る活動にケチをつけるほどの暇が羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん