2024-07-23

anond:20240722183150

一般論として吐き出すのはいいがそれは違法行為免罪符にはならんでしょ。

*今回の事例を違法行為だと断言してるわけではなく一般論の話な。

記事への反応 -
  • この文章、その漫画家に対する名誉毀損に該当したりしないのだろうか? ”そのツイートはコロナ禍より前に投稿され、自◯はその数年後の出来事です。”って本文中にはあるが、 タイ...

    • きっかけの一つではあるし元増田が辛いの吐き出したいって話だから該当しないと思う なんでも名誉毀損棒振りかざすのよくないよ

      • 一般論として吐き出すのはいいがそれは違法行為の免罪符にはならんでしょ。 *今回の事例を違法行為だと断言してるわけではなく一般論の話な。

    • 「お前ガ⭕️ジだなw」 これは福本先生の風評被害

    • ツイートから数年後に自殺ってそれ因果関係証明できんのか?って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん