2024-07-23

anond:20240723114504

これはけっこうガチかもなぁ。

ロシア国内日本が、ウクライナがどう言われているのか、ロシア語で見るべきだとは思うわ。

記事への反応 -
  • ネトウヨもパヨクもSNSとか情報の取捨選択が偏っていって「自分たちの正しい世界がどんどん広がっていってる」って思うっぽいよね、世界平面説論者とかもおなじような雰囲気ある。

    • 選択的メディアしか見て無ければそうだね

      • 選択的メディアwww 増田君の厳選激熱メディア知りたいwww

        • ワイは産経、正論、赤旗、朝日を読んでるやで

          • >ワイは産経、正論、赤旗、朝日を読んでるやで ジャップ語情報しか見てない時点で情弱確定!

            • これはけっこうガチかもなぁ。 ロシア国内で日本が、ウクライナがどう言われているのか、ロシア語で見るべきだとは思うわ。

              • 基本的に英語では主張発信してるから英語が読めれば見れるやで。

              • 今時自動翻訳である程度意味がわかるし、 ご丁寧に日本語で発信してくれてる現地メディアもあるんだから 国内メディアだけ読んでちゃだめでしょってのは、言われてみればそうだなと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん