2024-07-21

anond:20240721214755

ぬの作者がtwitterで、描くのが楽しかったキャラクターは圧倒的に美樹、って言ってたんだけどピーチガールも作者はさえ描くのが一番楽しいんだろうなって感じだった

記事への反応 -
  • ・枕返し ・七人岬 ・座敷童

    • 作者がtwitterで、描くのが楽しかったキャラクターは圧倒的に美樹、って言ってたんだけどピーチガールも作者はさえ描くのが一番楽しいんだろうなって感じだった

    • 連載初期に登場した「はたもんば」が怖かった 当時小学生だった私にとってあの妖怪のインパクトは抜群で、こんな恐ろしいものを思いつく作者の脳みそはどうなっているのかと、驚嘆...

    • 読み切りではぬ〜ぼ〜だったのに。

    • いづなの人体発火の話が切なさがあって好きだった あとケサランパサラン

    • はたもんばと海難法師はウェスクレイヴンみたいなわかりやすいハラハラがあって好きだった

    • 再アニメ化おめでとう

    • なにがやねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん