2024-07-21

anond:20240721013015

チー牛は自分の臆病さを「優しい」と認識している、

自分を優しい人間だと思っている、ってのは話としては知っていたが、

増田ガチで見て笑った

記事への反応 -
  • ここで排他主義全開、日本人を右に!

    • 日本人はどうのーっていう自己評価 ネットの発達とともにいやよその国が酷いなって思うことが増えましたね 同調性とか少子化とか排他的とかね、よその国のが明らかに酷い 日本人は...

      • 自分の認識している欠点良点が 他人から見た時真逆なことって 割とありますよね

        • チー牛は自分の臆病さを「優しい」と認識している、 自分を優しい人間だと思っている、ってのは話としては知っていたが、 増田でガチで見て笑った

          • チー牛というかアスペってやたら金銭負担の対等さを求める(常人比で)イメージあるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん