2024-07-20

anond:20240720222424

図星突かれて何も言い返せないか自己紹介乙で逃げようとしてクッソ哀れw

記事への反応 -
  • そんな精力もうないよ めんどくさいよ お前も30すぎればわかるよ

    • まぁ君のように無気力な人間はそうかもな そんな生産性の無い人間はクラゲのように人生を漂っていてくれ

      • 子供は生産済みだよ なんかあれだな、「このアニメ見ないやつは人生の半分損してる」と大口叩くオタクみたいだな 趣味嗜好が人それぞれにあることを認められない 自分の好きなもの...

        • 「子供は生産済み」って本当に子供がいたら そんなワード使わないけどな。 気持ち悪いネットオタク特有の言葉選びで独身童貞孤独中年だってバレちゃったねぇ

          • 自分のプロフィールを相手に押し付けるの癖ならやめた方がいいよ

            • 図星突かれて何も言い返せないから自己紹介乙で逃げようとしてクッソ哀れw

              • 「俺が性欲過多だから世の中の全員がそうだ」と自己と他人の区別つかない人が急に無職童貞と言い出したらまた自己紹介と思うのは自然なことだよ

                • 急にじゃなくて、一連の流れと決め手として君の言葉遣いからいかにもオタク臭さが臭ってきた。 「子供は生産済み」なんて普通の妻子ある成人男性は使わないでしょ〜!w オタクがよ...

                  • なんで女なのに一人称が俺なの?

                    • さて、なんで女なのに一人称が「俺」かってことっすね。 増田ちゃん、それってただの個人の好みの問題じゃないっすかね。 自分のアイデンティティをどう表現するかなんて、他人がど...

                      • 気持ちが悪いですよ 中年男性の一人称が「わっち」だった場合と同じくらい厳しいです

                        • 増田男性もこんなとこで一人称私の人いるんでびっくりするよ まあよく考えたら変じゃないし自由だけどさ

                        • 気持ちが悪いじゃと? ふん、言いたいことはわかるのじゃが、これはただの言葉遣いなのじゃ♡ わらわがこの話し方をすることで、少しでも楽しんでもらおうと思っておるのじゃよ。 ...

                          • 増田を全部この口調にしたら争いは起こらないな そういうことにAIを活用していくべき

                        • でもキモくて金のないおっさんは何を一人称にしても気持ち悪いんですよねわかります😟

                          • キモいおっさんの一人称は「朕」です。 それ以外は認められません。

                      • 東北の山奥のほうの出なのかと

                  • 「性欲過多じゃないから生産性がない」に対して「もう子供を生産してる」と返しただけで妄想ふくらみすぎだろ 中年になって枯れることは別に綺麗事でも聖人でもないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん