2024-07-20

anond:20240720071934

どう考えてもいい年こいた大人いつまでも漫画アニメみたいなガキカルチャーに執着してるのが少子化の原因なのにな

記事への反応 -
  • そういうオタクが結婚も出産もしてなさそうなのによく言うよな。

    • どう考えてもいい年こいた大人がいつまでも漫画アニメみたいなガキカルチャーに執着してるのが少子化の原因なのにな

      • 大人になり家庭を築くということが 資本家や裕福層の下僕になって ほんのわずかな財産を残すために全部吸い上げられるマネーゲームだとバレてしまったからな それを正しいことだと...

      • さすがに電気も水道もないのが当たり前だった時代を子供時代に生きたような人とは価値観が合わないなあ。生きた時代が違いすぎる。こういう考えって宇宙人みたい。

    • むしろオタクになるから少子化促進しそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん