2024-07-20

anond:20240720064901

音楽聴くか聴かないか程度の消費活動自己表現になると思ってるのか?

この飼い慣らされた豚め!

記事への反応 -
  • 本当のロックとは、音楽を一切聞かないことじゃないかっとね。 なぜなら、ロックが社会に迎合せず、反骨精神を表現することだとするならば、音楽を聞くこと自体、社会に迎合してい...

    • 音楽を聴くか聴かないか程度の消費活動が自己表現になると思ってるのか? この飼い慣らされた豚め!

      • 自己表現と言うからにはヘルメット被って火炎瓶持ってゲバ棒もって国会前に詰めかけるぐらいしないとな!異見を持つ奴は統括だ!

    • 音楽を全く聴いていないといいながらその間にあの有名な「4分33秒」を11万5500回聴いてるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん