2024-07-19

紅麹で話題になったプベルル酸はまだ毒物指定されていないし売買も自由

お金持ちの専業主婦に売れるだろう

  • あんなすぐバレる毒、暗殺の道具として使うのは無理だと思うが

    • 最近のプベルル酸被害認定は検死の結果じゃないだろ もし検死官が腎臓異常を見つけたとしても原因がプベルル酸だとは言えないんじゃないか

      • それでもマイナカード保険証のどこかに「検死解剖希望」って書いておかないと 医師が(コイツはプベルル酸死かな、臓器提供できないがヤバいだろうからさっさと火葬させよう)って...

      • わかってない奴だなあ 腎機能の低下の仕方が異常なんだよ 医者で治療してるにもかかわらずすみやかに死んでいく 何か盛られてるんじゃなきゃありえない死に方なんだよ

  • 研究用の試薬売ってるじゃん 会社名が気になるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん