2024-07-17

anond:20240717132802

仕事の片手間で絵書いてるタイプの人はsdしばいてLora探して無かったらトレーニングしてプロンプトこねくり回すようなの面倒くさいと思ってるんだよな

記事への反応 -
  • もしAIネイティブが創造性を持たずに無力感を感じて生きていくようになったら、私は反AIに対して素直に負けを認めよう。 ただ、そうでなかった場合、反AIには自身が老害になってしま...

    • AI使ってもやっぱ創造性のない人間は大したものはなにも生み出せないんだよ… なので絵師こそAIを駆使すべきだって思うんだけどその辺理解されない。

      • 仕事の片手間で絵書いてるタイプの人はsdしばいてLora探して無かったらトレーニングしてプロンプトこねくり回すようなの面倒くさいと思ってるんだよな

    • 何年かかる勝負なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん