2024-07-17

  • 便座は誰が座ってるかわからないから、空気椅子でだすんや そうすると飛びちってますます汚くなるやでな

    • 私は女性だけどそんな飛び散った便座見たことないよー。 見てきたみたいな嘘つかないでよねー。

      • 俺男だけど、おまえがいい加減なこと言ってるのわかっちゃうんだよな たぶん俺みたいな男結構いると思う 理由ははばかられるからいえねーけどな

        • VIOの処理してツルツルにすると飛び散るようになったって友達が言ってた 陰毛がガイドになってるのかな

          • それよく聞くね、溶き卵を箸に伝わせる現象みたいな? 野生の人間がいたとして、尿が飛び散って腿とかについたのを拭けないと、腿の皮膚がかぶれたり肛門がただれて病気リスクが上...

      • たまにおばあちゃんが入ったあとに便座に尿が飛び散ってるから(なぜかは知らんが高齢者あるあるらしい)、それを空気椅子だと勘違いしてるのかもね

      • 女性じゃなくてオバタリアンね

      • おまえこそいい加減なこといわないでねー 海の家とか、スーパーのトイレとか 最近は便座クリーナー設置店舗も増えたからましになったけど、 ひどいもんだからね

      • 汚い便器は座りたくないから、ちょっと腰浮かせてするって普通に友達言ってたけど、 自分の思い込みだけでもの言うなよ

    • そうなんや! トイペで拭き拭きして座ってるのかと思ってたわ 勉強になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん