2024-07-15

マッチングアプリ簡単出会えると思ってる人たち

実際には「待ち合わせ場所で遠巻きに観察されて外見が好みじゃないとすっぽかされる」というケースがそこそこの頻度で起こることを知らなさそう。

  • だからいつも30分遅れて観察してる

  • そりゃそうか…そうだな…駄目なら狙撃して人生楽にして欲しい

  • 俺はイケメン高身長だから困らないし

  • 普通に今の写真出してマッチングすれば逃げられようがないじゃん

    • 写真なんていくらでも弄れるから誰も信用してないよ。 ファッションセンスすらわからないし。

      • 信用してないっていうのは、「この写真より実物は見た目が劣るんだろうなぁ」という意味で信用してないんでしょ? だったら、真実の写真を送っとけば、現地でがっかりされて断られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん