2024-07-15

anond:20240715083927

ワイも色々やってるけど主線の色を変えたり、色合いを暖色系寒色系でまとめるみたいなのはまだまだ難しいね。SD3系列ではプロンプトだけでできるようになったりしないかなって期待している。

記事への反応 -
  • いかにもAIが生成しましたって感じの絵にしかならんのよね。 変にテカりの多いアレ。   でもAI絵にはそういうの以外にも色相の範囲抑えたり、線自体に色を付けて目を引くような色彩...

    • ワイも色々やってるけど主線の色を変えたり、色合いを暖色系、寒色系でまとめるみたいなのはまだまだ難しいね。SD3系列ではプロンプトだけでできるようになったりしないかなって期...

    • civitaiでスタイルLora探せよ

    • モデルを変更するんやで

    • モデルを変更するんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん