2024-07-15

anond:20240714234336

増田が診断された時にWAISとかやらなかったの?(一応言っとくと俺も発達障害診断済み。まだADHDとかアスペルガー症候群と言ってたときね)

記事への反応 -
  • 横だけどIQに凸凹があることが多いけどそれが診断基準ではないらしいよ。 診断された時根掘り葉掘り医者に聞いたので確かだと思う。

    • 横増田が診断された時にWAISとかやらなかったの?(一応言っとくと俺も発達障害診断済み。まだADHDとかアスペルガー症候群と言ってたときね)

      • WAISやったよー。 自分は動作性知能高いタイプで動作性と言語性の知能差もギリギリ10あるかないかくらい。 なのでネット上でほかの人がよく言ってる 言語性知能の方が高くて動作性の...

        • 返答ありがとうございます。元増田の内容とはズレるんですが、増田が発達障害の診察を受けたということは、なにかしら仕事や日常生活上での困難があったのだと思います。それも教...

          • 人間関係が難しくて仕事が続かなかったからです。 ズバリそのままアスペ丸出しです。 今は病院行ってアドバイスもらって本読んでちょっとマシになりましたたぶん。

            • 人間関係は難しいですよね・・・・増田の人生がより生きやすいものになるよう祈っております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん