2024-07-14

anond:20240607195618

そういわれてみると確かに寿司職人って手マン上手そうだな

記事への反応 -
  • つまりほとんどの寿司はちんぽを握った手で握られている

    • そういわれてみると確かに寿司職人って手マン上手そうだな

      • 知り合いの寿司職人は手コキ上手かった けどあんま長時間はやりたくないみたいだった

    • 俺がよく行く寿司屋はコロナ禍を経て職人の半分くらいが女性に置き換わった。

    • 女性もたいがい触ったことあるやろ

    • 歯科衛生士なんて9割女やぞ 俺ら口の中にとんでもないもん触った指入れられてんねんで

    • 女性の9割はちんぽ握ったことがあるだろうから、 女性の握るすしは実質ちんぽってことか

    • “仮に寿司職人が女性やロボットであったとしても、どうせ男性客はちんぽ握った手で寿司を食うのでは。“ ブクマトップコメのコメントにクソ笑ってしまって今日一日で発生した色々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん