2024-07-14

anond:20240714010507

負の性欲のエピソードが具体的過ぎる

少なくとも負の側面に関しては詳しすぎる

記事への反応 -
  • 男の語る女は嫌になるぐらい具体的なのに

    • さすがに草

      • 負の性欲のエピソードが具体的過ぎる 少なくとも負の側面に関しては詳しすぎる

    • 女がいい匂いするって言う時点でゲームボーイ並の解像度なんだよなぁ あいつら1年中生臭いじゃん…匂いごまかす為に香水つけるから臭さが余計ひどい ちゃんと風呂入れよ…

      • 良い匂いについては冗談だろって思うけどおっさんやジジイの加齢臭よりは良い匂いだろうなとは思う

      • ゲームボーイとかおじさんのゲームじゃん 早く寝ないと老化が加速するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん