2024-07-13

抜いた鼻毛をアップするためのsns

欲しい

  • ぜったいチンゲを晒し上げとするやつとか現れて炎上案件。 ぎゃくにマンゲをあげるやつは人気インフルエンサーになって脱毛系の企業案件が舞い込む未来までが見えましたママ

  • そんな人に見せたくなるような鼻毛ってある?

  • 鼻くそとか耳垢のほうが嬉しいかも

  • 実際シンプルな構成で作れば、謎のブームを呼びそう

  • 実際シンプルな構成で作れば、謎のブームを呼びそう

  • 最終的に戦時中出生時に女の陰毛おまもりにいれてたキモいやつみたいに女の毛をありがたがって通貨みたいにやりとりする地獄になるんだろうな

  • きっしょ シールにして電柱にでも貼っとけや

  • 抜いた精子をアップするSNS

  • いろんな国の鼻くそが定期的に届くサブスクなら欲しい

  • 天才

  • マジレスするとAIに荒らされて終了

  • ちんこの裏のホクロをアップするためのSNSも欲しい

  • めっちゃ太くてエリートっぽいやつあるよな。

  • 鼻毛についたいいね数で鼻毛の評価が数値化されて、自分の鼻毛が世界レベルでは全く戦えない雑魚だと知って絶望したいのか?

  • 人類が増えすぎた鼻毛をSNSに晒すようになって、すでに半世紀。 というロボットアニメが作られて大ヒットするぞ!!

  • それまさにimgurじゃん https://imgur.com/gallery/vVgBV

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん