2024-07-12

anond:20240712232803

子ども給付金だけじゃなく女性手当ても必要だと思う。

生理用品とか男性より掛かるし。

  • 表現を否定する表現は表現の自由ではない、って意見に賛成の立場。

    • つまり………「表現の自由」は「表現は自由にしていい」という意味ではない?

      • まるで「男女平等」は「男女は平等という意味ではない」に似てるね。 意識不明で倒れていても、女性だけはAEDを掛けられず見殺しにされやすい男女平等国日本。

        • 看板娘ポスターが女性に偏ってる時点で・・・

          • いい加減、女は薄っすら好かれるを是正する法律が必要だと思う いつまで現実というポスターにシールを貼って見ないフリをし続けるんだろう

            • 子どもの給付金だけじゃなく女性手当ても必要だと思う。 生理用品とか男性より掛かるし。

            • 女がうっすら好かれてるんじゃないよ 好人物がうっすら好かれるわけ 日本女は、女は愛嬌とか優しくあれとかの圧が強いからな 日本男は人から嫌われるキモいホモソ思想を身につけて...

    • お前の賛成とか反対とかどうでもいいから 表現の自由の実際の問題としてそんな意見は存在しない

      • 横だけど、それが元増田じゃん? シールで表現を覆い隠すのが表現の自由として許されると思ってるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん