2024-07-12

  • ブクマカが「認可表現物と違法表現物シールは別物」「シールはゴミで迷惑なのでぶっ叩く」てな具合でキャホってるけど 防潮扉のネズミの落書きは枠に入れてキャホってたよな ざっこ...

    • バンクシーって言っても落書きだろ消せよって言ってた人も普通に結構いたような

      • だから?

        • それなら一貫してるじゃん

          • バンクシー←ええやん 価値のあるストリートアートや 嬉しいねえ シール←滓 迷惑表現物 非常識行為 実際はこんな感じ 

            • そもそもバンクシーって予定調和的なことしかしてないし何も面白くないでしょ 既視感しかないしくだらない

    • それも結局メッセージの部分はどうでもよくて単に経済的価値になり得るからでしかなくて じゃあ誰があのRにゼニ落とすねんという話

    • ゴミを貼り付けたら価値を棄損してるだけで 100万円貼り付けたら価値が上がる それだけのことすらダブスタwって言っちゃう境界知能

    • ネズミの落書きがアートになったり汚れになったりは人によりそうだけど Rステッカーは汚れと見なす人がほとんどなんじゃない 貼った本人も自宅のドアとか車に貼られたら嫌だと思う

    • ??? 知らん話すんなよ

    • 誰のこといってるの? ブコメdiffして見たけれど両方に言及している人でシールに批判的な人は全員落書きを消すことに肯定的だったよ

      • は?ブコメは全にして一だろ。個別に見ることになんの意味があるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん