2024-07-12

記事への反応 -
  • > っていうか普段二次創作やってるような連中がよくもまぁこんな偉そうなことを言えたもんだよな ここすごい同意した。絵描いている人が著作人格権にこだわるのはわかるけど、 じ...

    • いくら人気があってとしても 発注側としては二次創作やってるやつに企業案件なんか発注したくないけどな

      • SNSやってない絵師なんて今どき無理じゃね?

        • SNSやってるだけなら別にいいよ 二次創作やってなければ

          • 普通、SNSやってるなら自分の作品とかポートフォリオ出すだろ 習作として有名作品の模写とかファンアートも出すだろ

            • 二次創作や模写しかないとオリジナルを描けるかどうか分からんから無理 

            • イラストレーターの普通がどういうものか知らないけど 明らかに著作権法違反っぽいものをポートフォリオにのせてたら警戒はするね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん