2024-07-11

  • でも悪夢の民主党って言っとけばいいと思ってる自民党は勝ってますよね

    • 様々な事象を端的に言い表した「悪夢の民主党政権」と ふわっとしたイメージしか根拠のない「壺」や「ネトウヨ」を一緒にされちゃ困りますがな

      • でもキミ、ニュースも長文も読めないじゃん。それ以前に短文も

        • ポクチンの言い分が通らないのはこいつの頭が悪いせいだってかwww 今までのおまえさんの言い分でそう思うやつってまずいねえよwww 本当にパヨぴは他責性の塊だよなぁ…

          • でもキミ、ニュースも長文も読めないじゃん。それ以前に短文も

            • あまりに言い返せなくてbot化してしまったか… 成仏しろよ

            • 朝鮮人君は日本で右のふりして、日本人を分断できればええんやで 日本人右と左の対立以前に、朝鮮人と日本人で対立してるだけで中身ゼロの対立ばかりよな

    • 統一教会得意のプロパガンダも成功して 朝鮮カルトが与党の国だからおもしろい 政治学的にも歴史上、他国のカルトに国家が牛耳られたのって日本くらいらしい

      • 信者数も組織の規模もまるで敵わないうえに自前の政党が与党でもある創価学会よりなぜ統一教会のほうが影響力が大きいんですかねぇ…

    • 民主が弱すぎる

    • ニュースや長文読まない人的に感じが良い印象しか無いからじゃない? ゆりっぺや安倍ちゃんは笑顔・穏やかな印象しかないし、 聖域なき構造改革!!抵抗勢力!!ってやってた純ちゃ...

      • 安倍は今頃地獄で業火に灼かれてるだろうけど、笑顔なんて1mmもないやろなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん