2024-07-10

anond:20240710194957

政治家老害ばかりだから35歳定年にするべき。  

そうしたら、老人の傀儡になった若者議員であふれる。

記事への反応 -
  • 若い子の投票した候補が落選して叩かれてるの見たら選挙なんか行きたくなくなっちゃった😣のやつ、選挙向いてないから投票もう行かなくて良いよお…!それで首が締まるのは自分だ...

    • たまたま打たれ弱いやつがいただけなのに、若者の総意みたいに扱うのもなんやろうな うるせージジイくらいの反応の奴もいるだろ

      • 政治家は老害ばかりだから35歳定年にするべき。   そうしたら、老人の傀儡になった若者議員であふれる。

    • まじそれ。若者が政治に興味持つのは良いことだけど、バカモノは年齢関係なく選挙くんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん