2024-07-10

anond:20240710024646

増田は俺とお前とあと3人くらいしかいないんだから

お前が画太郎の話をしなくなったのが原因

記事への反応 -
  • 俺は増田原住民だが、昔は良かったとよくよく思う。 というか最近の増田にはマジョリティが多すぎる。 そもそも増田という場所はフリーレンより漫☆画太郎の方が面白いよねと本気で...

    • 増田は俺とお前とあと3人くらいしかいないんだから お前が画太郎の話をしなくなったのが原因

    • 増田に限らず、一部の人が楽しんでいたコミュニティが有名になって人が大量に流入すると起きる現象 新しく入ってくる人に多数派が多いのは当然なんでね BBSも2chもmixiもツイッターも...

    • フリーレンも漫☆画太郎も五十歩百歩だろ 全員下水道の中で暮らせ

    • 俺の知ってる増田はモテないだKKOだ地方だ都会だ学歴だ右だ左だって話ばっかりなイメージ

    • 漫☆画太郎なんてメジャーを話題に出すな 増田には瀬野反人くらいが似合っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん