2024-07-09

anond:20240709192345

NHK立憲民主党関係者の話で

政党色を薄めることができなかった」

って報道してて草も生えなかった。

お前ら政党人間じゃないのかよ

記事への反応 -
  • 適当に桂馬動かして、歩に取られてる素人みたいだった 立憲民主、政治下手なのか?

    • NHKが立憲民主党関係者の話で 「政党色を薄めることができなかった」 って言ってて草も生えなかった。 お前ら政党の人間じゃないのかよ

      • あれだけ長い間立憲民主の顔として利用しておいて しかも選挙応援までしておいて 政治色が消せないってどんな冗談だよっていうなw

      • 鈴木都政のいちばん最後、自民党本部主導でNHKのアナウンサーを擁立して鈴木知事に完敗 鈴木知事が引退して自民他いくつかの政党が相乗りして官房副長官を擁立して青島幸男に完敗 青...

        • 共産党が大喜びで、うちの候補ですって色々印刷してくばりまくってたからな 立憲民主どころか恐怖の共産党政治家にしか見えなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん