2024-07-09

anond:20240709111953

それこそ手応えの定義がなんかおかしいぞ

やり残したことがあるかどうかが手応えの有無と関係あるか?

記事への反応 -
  • やりきってる=やり残しは無いなわけで これで手応え感じてなかったらそもそも勝算なしで出てきてるってことになるからな。 当たり前の質問でしかないのよね

    • それこそ手応えの定義がなんかおかしいぞ やり残したことがあるかどうかが手応えの有無と関係あるか?

      • 選挙に勝つつもりで出馬したという前提にたつと やり残しがない=勝つために用意したタスクが消化できてることになるだろ。 行き当たりばったりで選挙やってます 思い付くことは一通...

        • 普通、予定を消化したことを指して「手ごたえがあった」なんて言わないんだよ

          • そういう場にあわない定義論に固執すらばするほど無能さが際だつ

            • 未知のプロトコルに遭遇して動揺するのはわかるが どちらが相手に合わせるべきかは権力勾配で決まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん