2024-07-08

anond:20240708115829

ワイは一度も恋愛したことないけど誰にも押し付けられたことはないやでという話

記事への反応 -
  • ネガティブな感情をわざわざ表明するなって意味では同意するし自分も自ら進んで主張するつもりはとくにないよ 黙ってたら嫌なもの押し付けられたときにカウンターと言うか受け言葉...

    • ワイは一度も恋愛したことないけど誰にも押し付けられたことはないやでという話

    • 非モテがお前ら俺たちと同じでモテないだけだろって言いたいだけやで モテはぶっちゃけどうでもいい

    • 非モテがお前ら俺たちと同じでモテないだけだろって言いたいだけやで モテはぶっちゃけどうでもいい(アセクシャルが可愛い子やイケメンだったら残念に思うかもしれないが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん