2024-07-08

記事への反応 -
  •  これまで実際に石丸氏が喋ってるところは街頭演説くらいしか見たことがなく、それで、サイコパス気質の人なのかな? とか、橋下徹やひろゆきみたいな論破系の人なのかな? と...

    • イケメンなのにコミュ力に難があるとか石丸きゅん萌え~ 俺とスキャンダル起こして政治生命失って二人で山奥の丸太小屋で貪り合おうよ

    • 対人面に難があるならトップには向かないよね まあ新たな与党糾弾スピーカーとしては一定の価値が見込めると踏んで立民やられいわ辺りから国政に出るんじゃなかろうか 自分の力を妄...

      • トップには向かないかもしんないけど、議員はさらに向いてないだろ 国政に出るより、どっかの首長になってまた議会と対立路線でやるんじゃねーの?

        • 蓮舫やら山本太郎みたいな批判だけ一流、みたいな議員居るし言い掛かりでも存在感出したい野党には需要あるんじゃないかと思ったのよ もう一回くらいなら騙し通せそうだけど、どっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん