2024-07-08

anond:20240708024517

ワイは思ったよりも少なかったなぁって思ったで

やっぱ誰に投票たかバレやしないのに陰謀説好きゆえに日和ったんだろうなぁと

アニメスタジオがある区とそのフォロワーマジで入れたんだなぁって思ったで

記事への反応 -
  • トトトトトトトンキンwwwwwwwwwww

    • ワイは思ったよりも少なかったなぁって思ったで やっぱ誰に投票したかバレやしないのに日和ったんだろうなぁと アニメスタジオがある区そのフォロワーはマジで入れたんだなぁって思...

    • 1.5%ちょいくらいやから、だいたい60人に一人やで

    • 東京でそれなら他の県とか合わせたらあと五万人くらいいそうやな まあ今回ので三万くらい減ってそうやけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん