2024-07-07

記事への反応 -
  • 増田の人らって年収1000万じゃギリギリの生活だよと言いながら言ってる本人は年収450万くらいで乞食みたいな生活してるってまじ?

    • あんまそういう印象ない ブクマカとブクマカを兼ねてる増田は知らない どーでもいいけどうち年収1500万くらいあるけど普通にフードコート行くわ もっと収入多いであろう上司とフ...

      • 年収3000万以下は生活はそのへんの庶民と変わらん ただただ金融資産に大きな開きがあるだけ

        • 毎日ガストで食事できる人生になりたかった

        • それはワイの金銭感覚が死んでる・味覚過敏であることを考慮しても同意しかねます

    • 本当は増田は無職だらけやで。

    • 年収500万以下に人権はないよ

    • リアルガチ増田は年収200万くらい もちろんアルバイト ソースは俺。他の奴らもみんな同じ

      • 年収300万ちょっとの地方在住弱者男性だが、増田は首都圏住み多いから普通にもっと年収高いし大卒ばかりだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん