2024-07-06

記事への反応 -
  • なんでってなにが?

    • なにがってなにが?

      • 「なにがってなにが」ってなにが?

        • で?

          • で?

            • でも統計的に女性が下方婚しないのは事実ですよね?

              • でも統計に反映されないレベルでは下方婚するやつもいるって考え方する人とは平行線だよね

                • 統計的に女性が下方婚しないのを認めるんですね?

                  • いや認めないしそこらへんの事実には興味ないんけど。ただ「お前の考え方をする人はこういう考え方をする人とは平行線だよね」ってことが言いたかっただけで。

                    • 統計的に女性が下方婚しないのは事実です

                      • 言い張るのは勝手。だってそれが事実かどうか俺は興味ないし。

                        • 統計的に女性が下方婚しないのを認めるんですね?

                          • 前のトラバ最後まで読んでないの? 俺は統計は見てないし今後も見るないし、そして自分の目で見たものしか認めるか認めないかを判断しないのが俺のポリシーだから。 俺は自分で見...

                            • 統計的に女性が下方婚しないのは事実です

                              • 統計に反映されない程度に下方婚する女性がいることは認めるんですね?

                                • いや認めないしそこらへんの事実には興味ないんけど。

                                • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

                              • それは貴方の事実誤認であり、そもそも女の下方に男が存在しません 存在しないものと結婚はできないのです その責任を女に求めるのは筋違い 男よ、下になれ

                              • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

                          • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

                      • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

                    • 貴方がどう思おうとも神と宇宙とトランプは実在します

                  • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

                • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

              • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

            • ✋゛

      • 名仁川るい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん