2024-07-06

記事への反応 -
  • 言い張るのは勝手。だってそれが事実かどうか俺は興味ないし。

    • 統計的に女性が下方婚しないのを認めるんですね?

      • 前のトラバ最後まで読んでないの? 俺は統計は見てないし今後も見るないし、そして自分の目で見たものしか認めるか認めないかを判断しないのが俺のポリシーだから。 俺は自分で見...

        • 統計的に女性が下方婚しないのは事実です

          • それは貴方の事実誤認であり、そもそも女の下方に男が存在しません 存在しないものと結婚はできないのです その責任を女に求めるのは筋違い 男よ、下になれ

          • 統計に反映されない程度に下方婚する女性がいることは認めるんですね?

            • いや認めないしそこらへんの事実には興味ないんけど。

              • じゃあ俺も統計云々は認めんわ ちなみに統計に反映されない範囲で存在するのはお前がどう思おうが事実なんで

            • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

          • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

      • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん